 


訓練への道 

はじめまして。がみーです。

今年の春に青年海外協力隊に応募しまして、あっさり合格。
なんと任国は東アフリカはケニア・・・

ケニア・・・

青年とは呼びがたい年齢かつ、妻子持ちというハンデ(!)を振り切り崇高な志(嘘)を抱いて参加を決意しました。

そして明日、18年度3次派遣隊の隊員候補生として福島は二本松の訓練機関にて70日間の訓練に行ってまいります。

という訳で、このブログにてささやかな妻子持ち協力隊員の活動を公開していればと思います。

更新は・・・あまり期待しないでください。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomosafari.blog82.fc2.com/tb.php/1-64b487dd

