 


ニューオフィス 

というわけで、本日新オフィスビルへ移転した。
着任当初は「6月初旬には・・」と聞かされていたが、約4ヶ月遅れでようやく。今週の頭にマネージャーから移動開始を聞かされてから、まる1週間かかってるのもすごいけど。
レセプションデスク

ビルのエントランスには、レセプション(受付)が出きていた。もしやかわいい受付嬢が!とか期待したり。

・・・とおもったらしっかり座ってたのは受け付けボーイだった。
しかもかなりいかつい2人・・・色がねー。

我らテクニカルスタッフの入るブースの窓は南向きなので、日中はとても明るい。いままでのビルは北向きで、奥まった場所にあったので、非常に暗くかび臭い場所だったが・・・
そしてなんといっても一応自分のデスクがある。今のところはだけど。
まいですく

サーバルームも今までの倍以上のスペース。

オフィスもリニューアルって事で、ブログのテンプレもリニューアル。
・・・心機一転がんばります。(たぶん)


コメント

うなぎの寝床

 南向きの窓のあるオフィスにいるがみさんが想像できませんっ。
 どうもあのうなぎの寝床の一番奥に座っている姿が頭に焼きつきすぎていて...(ごめんなさい)。
 新しいオフィス、気持ちいいんでしょうねー。

>みんぐー
あぁ、懐かしいっすね。コンピュータの運用技術者の職場って基本的に世界中一緒なんじゃないかと・・・泥臭い仕事っすからねぇ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomosafari.blog82.fc2.com/tb.php/103-730d8d3e

