 


博物館すげー 

今日、同期隊員が博物館を訪れてくれた。
彼は、分館にあたるキスム博物館に勤めており、活動の参考視察が目的。
ということで、へたれジョージと、展示部門マネージャにエスコートお願いし、久々に博物館の中を回ってみた。
メインゲート

4ヶ月前に見て回った時と比べると・・・うーん、4ヶ月経った割にはあんまり変わってないような・・・とも感じつつも、そこはかとなく展示物も置かれ始めてなんとなく全貌がつかめるようになった。
といってもまだまだ開館には・・・来年・・・・だろうなぁ。やっぱ。

なんかでっかいなぁ・・・
エントランス

活動の参考にと熱心に説明を聞きメモを取る同期を横目に、へたれと2人でいちいち「すげー、すげー」とはしゃいだり。
ケニア鳥の剥製の展示は結構完成してて、その数に圧倒されたり。実物大の動物のレプリカもすごい。
ぞうさん

同期いわく、まだまだ日本には・・・って感じだけど、結構感動しましたね。うん。

自分の職場ながらもつくづく開館したらすごいなぁと思ひました。


コメント

行きたいです!

KGCをNNMにトレードでお願いします。

そのほうが彼のためになります。

そう思ったりもします・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomosafari.blog82.fc2.com/tb.php/112-6d80891b

