 


クワヘリパーティ 

本日はクワヘリパーティだった。クワヘリ・・・さようなら。
つまり、送別会。(前の記事にも書いたか・・・)
来週から17年度2次の先輩隊員が任期満了にて日本への帰国の途に着く。

その送別会。

今回で任期満了の先輩協力隊員を送り出すのは3回目だが・・・

皆の顔を見る。
きっと苦労することも多かっただろうが、良い思いでばかりがめぐるのだろう。やはり一様に晴れ晴れとした顔をしている。

自分がこの場に立つこと・・・またも想像する。思いがはせる。
はたしてどのような心境を抱くのか。

はてしなく遠い先に感じる。

今はまだ複雑。


コメント

創造したくないですね・・・

僕は一人で先に帰ります。

× 創造 ○ 想像ですね。

・・・複雑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomosafari.blog82.fc2.com/tb.php/114-8d1ab851

