 


最悪の大晦日 

えー、現在ナイロビ郊外のホテルに退避しています。軟禁状態が長引いています。

ケニア大統領選挙・・・・予想を越えて混乱してしまいました。

日本ではどのように報道されているか見えない状況ですが・・・
民主主義は消えてしまいました。もう少しまともな結果になると思っていたのですが・・・
正直・・・ほんとうに失望感でいっぱいです。

報道管制がひかれて、断片的な情報しか入ってきていませんが、全国各地で大きな暴動や略奪が始まっています。ナイロビ市内もかなり状況は悪いようで、動くこともできません。とてもやばい状況。

今日は大晦日・・・
新しい年をこんな不安な状況で迎えるとは思ってもみませんでした。
いったいどうなることやら。


コメント

あけましておめでとうです。
しかしえらい事なってますね。
外務省から注意喚起されてるっすよ。
あんま無茶しない様に!
無事でいることが一番大事です。

ありがたう。けど、無茶もなにも、完全に隔離されているので何も出来ません。とても安全だと思いますがストレスが・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomosafari.blog82.fc2.com/tb.php/117-53145010

