スポンサーサイト 


疲労困憊? 

最近更新がおざなりなんですが、いやはや、まだ避難中です・・・

なんだかんだ1月近くホテルに缶詰になりまして、精神的にかなり来ちゃいましたが、ようやく明日セントラル(ナイロビ近郊)エリアの安全と思える(!)地域についてはお家に帰れる事になりました。つまり拙者は帰れるということです。
まぁ、これも今日事務所からのGOサインが出ればって事なので、確定という訳ではないのですが・・・
いずれにせよ、地方の傷跡の大きい地域のボランティアなぞは、まだまだ帰れる見込みがたっていないって事なんで、なんだか複雑です。
それに、精神疲労も困憊だし、モチベーションは下がりまくってどうしようかなぁ。

ほんとは書きたいこと、言いたいこと、沢山あるんですが・・・

今はまだ・・・そのうちいずれ。

ってなぐあいで、あと1年ちょっと・・

どうなる?どうする?どうにかなる・・・

スポンサーサイト

コメント

大変やね

がみさん。

ホンマお疲れさん。こっちでもニュースで結構流れてるので、それを聞くとホントにケニアどうなるんやろと不安です。

がみさんはうまく行けば任地に帰れるって。うまく行けばいいね。ホント。

こっちでも昨年12月にANCの選挙があって次期大統領がほぼ決定。
南ア人のなかで結構次期大統領を嫌っている人がいるので、その時期になればこっちも不安が。。。

とにかく無事で。。。

>よっぴ
実は昨日帰任予定だったのだけど、また延期になって、まだホテルに居たりして・・・精神崩壊寸前でつ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomosafari.blog82.fc2.com/tb.php/118-89797b7a

