スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ばーすでー」と「でぜにらんど」 

本日は、我輩の誕生日・・・
ケニアで迎えるつもりだったので、まさか日本で迎えるとは思いもよらず複雑。まぁ、それはどうでもいいのだが・・・

先日、東京の妻の実家に向かう首都高の湾岸道路で、ふと左手に「ディズニーランド」を見た我が王子様が、「ミッキー行くぅ~」とボソっと漏らした事を発端に、「ディズニーランド」に行こうということに。わざわざ妻の仕事も平日に休みをとってもらい、本日朝も早くから満員電車に乗り込みいざ向かう。
いつものフォトポイント

平日とはいえ、結構な混みよう。時間待ちでぐずられるのも大変なので、いくつかターゲットを絞ってファストパスをゲットし、あとはパーク内をぶらり。まだ2歳の我が王子様が心底楽しめる場所も少ないようだし、人ごみに圧倒され疲れ模様。
それに着ぐるみのキャラクター達は、まだ「怖~い」で近づけません。

ぐるぐる回るアトラクションやショーやミッキー達とのグリーティングよりも、単純なプレイランドで遊ぶほうが楽しいようで・・・
アトラクションより・・・

というわけで、1日いっぱい遊んで、くたくたな王子様は布団に入るなりぐっすり・・・
夜は夫婦で我が誕生日を・・・って奥様・・・ぐーぐーいびきかいて寝てるしぃ。100年の恋も冷めるって奴。

しかたないので、一人でバースデーケーキを食ってお祝いしる。あーすいーと。
バースデーケーキ

スポンサーサイト

コメント

おめでと。
メールしようと思ってたのに
気づいたらすでに日にちが変わってますた(汗)。
この1年,いい年になるといいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomosafari.blog82.fc2.com/tb.php/124-51371b35

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。