スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さくらの日 

ケニアへの帰任日がようやく正式に決まった。日本ではのこり10日余り・・・
予想外にも約2ヶ月半以上にわたる一時帰国となってしまったが・・・

この2ヶ月でずいぶんと息子殿にも「お父さん」としての認識を強く得ることになったが、遊び相手としてそばにいた我輩がまた数日後にはいなくなる。今度はどんな反応を示すのか。彼には実感がないようだが・・・
たった2ヶ月でも、彼の成長のスピードをとても実感した。言葉は日に日に増える。できなかった動作がひとつずつ増えていく・・・
さらに1年後の成長ぶりが楽しみなのと・・・切ないきもちがとても強くなってしまったかも。
ひとりで階段のぼれるぞ

今日は、近くの公園に出かける。桜がだいぶ咲き始めた。来週は満開になるだろう。
さくらと

来週は帰任の準備を本格的に始めなければ。

スポンサーサイト

コメント

無事帰任おめでとう!
またケニアに戻れるんだね。
それは、よかった、よかった。

じゃあ、タンザニア旅行の件も実現できそうだね!

>よっぴ
ようやくですが、来週発つのに、旅行会社から旅程だけメールで送られてきて、チケットもパスポートもまだなので、少々不安だったり・・・
戻ったらタンザニア再計画しましょう。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomosafari.blog82.fc2.com/tb.php/125-094789b1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。