 


一時帰国最後の週末 

今日は一時帰国最後の週末ということになったわけです。
といってもごく普通の家族の週末で、都内の某ショップモールにある「あかちゃん本舗」へ出向く。
着ぐるみの我らが「エルモ」様が参上なさるというわけで・・・
残念ながら甲高い笑い声はお聞かせいただけませんでしたが、我が息子も大興奮!
でも、いざ抱っことなるとこのおびえ顔。びびりボーイは相変わらずです。
えるもと王子

来週から我輩がケニアに戻りまたしばらくいなくなるということは話し聞かせていますが、どうもまだピントきていないのか・・・「来週、とうさんバイバイね!」とあっけらかんと言います。

なんだか切ないや。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomosafari.blog82.fc2.com/tb.php/126-986e8197

