 


帰任 

というわけで、無事ケニアに帰任することができた。
帰任から10日ほど、インターネット環境に恵まれず、更新をかけられず・・・

なんだかんだで、ようやく昨日より職場に復帰する。
なぜか自席は研修からもどった同僚にゆずられて、消失。パソコンも撤去、ぐったり。
「部署が手狭なので、近々また広い場所に移動するのでそれまで待ってね。」といわれ、まぁ、いいかってなぐあい。
同僚も変わりなくさすが首都ナイロビか?皆、元気に復帰を歓迎してくれますた。

博物館はというと4月1日よりプレオープンしていました。
一時帰国前の工事の状況や、6月頃と言っていた同僚の話からすると、意外に早く進んだもんだ。
まだレストラン(なにやらスタバ風のカフェが入ってる!)などは一部内装工事中だったが、見たっくれはほぼ完成しているようです。
近々、政府の重鎮を迎えてのオフィシャルのオープニングが予定されているが、さて内閣が曖昧な状況なので、いつになるかしら。

最近着任した新隊員が早々に博物館を訪れたと話してくれて、ふーん。と思っていたら、プレオープン中なので関係者の事前申請がないとは入れないはずだけど・・・と。あら。どうやって強引に入ったのかすぃら・・・・ちょっと気になります。

ケニア・・・・
まぁ、見た目は以前となんらかわらず・・・

さて、あとまる1年です。


コメント

おめでとう帰任

無事帰任できてよかった、よかった。

あと1年足らず、やり残しのないように、

悔いの残らないように。

お互いがんばろう!

あさんてにさな

>よっぴ
あぁ、レス遅すぎ・・・ええ、悔いの残らないように・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomosafari.blog82.fc2.com/tb.php/127-98dde1d1

