 


ナイロビ探検継続中 

風邪ひいた・・・たいしたことはないのだが、熱が7度5部くらいでこの年になると中途半端に辛い。
でも、今週末は3連休なので、しょっぱなからお家でうだうだしたくないなぁ、という本音でナイロビ探検継続なり。

今回はウエストランド地区という、ちょっと高級なショッピングセンターが立ち並ぶエリアを目指すことに。

まず、いきなりタウンに向かうバスが前の車に追突!!大きいバスでよかった。結構大きな衝撃だったけど、乗員客はみな無傷。追突された車の乗員は首をひねってたけど・・・なんだかね。マタツなんて小さなバンでぶつかってたら大変なことになってた?

バス小破!


まぁ、ほっといて目的の場所へさっさと行く。(こんなん日本でありえない?)

でまぁ、いろいろうろうろしたんですが・・・結果。ふーん。で終わり。とにかく高級なショッピングセンターがぽつぽつあって、皆セレブ。ケニアにいることを忘れます。いいなぁ、すごいなぁ。

大ショッピングセンターのモール内すげーよ。


それ以上の感情がでません。体調もすぐれんしねぇ・・・まぁ、1回いけばいいかな。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomosafari.blog82.fc2.com/tb.php/130-6cba1b22

