スポンサーサイト 


ぼらんちあ会総会とくわへり 

今週の水曜から3日間に渡り、ボランティア総会が開催された。

いやはや、すばらしい総会ですよ。細かい事言えばきりがないでしょうが、こう言っては何ですがほんとうにすばらしい総会なんです。全世界のボランティア会でもケニア隊のはトップレベルの総会やってるだろうなぁ・・・って思えます。(もちろん他の国のを見たことないですが・・・)

ボランティアのモチベーションやマインドの高さ(無論、人により差はあるでしょうが)が光っているんですよね。

前回もそうでしたが、ドミトリー委員長としての報告+コンピュータ分科会の会長(臨時代理)の報告など・・・人前に出るのが半端なく駄目駄目な我輩も、出番が結構ありました。

なので疲れました。総会を盛り上げたボランティアの皆様もお疲れでした。

んで、今日は来週帰国する先輩隊員のクワヘリパーティ(送別会)と続きました。
クワヘリパーティは何回か記事にしてるけど・・・
クワヘリで送り出す先輩隊員は時が過ぎれば過ぎるほど、供に過ごす期間が長くなっているわけで・・・つまり、より親しくなっているということなので、毎回その隊次への想いもひとしきり募っていくわけで・・・寂しさ倍増ってな感じです。

とにかく、こうやって送り出す隊次も残り2隊次となりました。
最初にあと8隊次だのとか言っていた話がもう既に残り2・・・うへぇ。一時帰国をしたとはいえ、とにかく時の経つのが早くて、もう、どうしましょう。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomosafari.blog82.fc2.com/tb.php/133-42ebc599

