 


ハートにシュート -In GETATHURU- 

ハートにシュート。今回で第7回?
本日はゲタスルというナイロビ市内(タウンより30分)の更生院に出向いた。
とてもきれいで広いグランド・・・でも両ゴールまでは上りになっていて、すり鉢状?
広いグランドでした。

本日協力隊チームは2試合。
第一試合は1-0で勝利。実は、この1年半、ハートにシュートの試合に参加し、いまさら初めて初勝利を味わった。なんともいえない歓喜。でも第二試合は2-1で敗退。
ここ数日便秘気味でそのせいか、ハーフちょっと動いて息は激しく切れるは、腹はよじれるほど痛むわで、少々参った。当初に比べればだいぶ動けるようになった気がするけど・・・まだまだね。

この月末に任期満了になる18年度0次隊の引退試合?もかねている。この試合をもって、ハートにシュートを立ち上げ軌道に乗せた初期のメンバーはすべて去ることになる・・・

そして我々の任期も残り半年近くに・・・ほんとにあれよあれよと時が経ちます。
いつもの記念撮影


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomosafari.blog82.fc2.com/tb.php/149-a2b27418

