 


引き落とし手数料 

今日は、日曜日、外出可能日です。
訓練もほぼ半分過ぎそうな頃、お金が乏しくなりはじめてきたので、お金を下ろすために下界に下りました。
歩いて20分ほどの岳温泉町にはお金を下ろせるディスペンサーが存在しないので、バスを乗り継いで二本松の街まででなければなりません。
一応、郵便局があるのですが、平日は17:00までかつ土日は利用不可というありさま・・・・
ちなみにバスの運賃は640円。つまり往復1280円ということなので、お金を下ろす手数料が1280円かかるといった感じで激しく納得できず。

しかし気分転換のつもりで出かけました。
帰りがけに近くにある霞ヶ城という城跡に行きました。
あまり事情のよくわからないスポットですが、「少年隊最期の地」とかあってほのかによかったです。
というかちょっと歩けばあると思っていき始めたら到着まで1時間ちかくのぼりをあるき続けてくったくた。

城下を一望


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomosafari.blog82.fc2.com/tb.php/15-2663f5ed

