 


残り半年!! 

 この週末は来週早々に帰任する先輩隊員の送別を兼ねて「お別れ遊び」してきました。
今日は年に1度の日本人祭りの開催される日。郊外の日本人学校で行われ、会場には小さな屋台のブースが出て、日本食やビールが振るわれ(有料)ちょっと日本に帰った気になったりする。
東京音頭

 夕方からは同じく郊外のカートレース場に行く。仲間5人でひさびさに車らしき物を運転。まぁ、超へっぽこドライビングでタイムは最低でしたがね・・・とにかく楽しめましたよ。
カートレース場

 ところでいよいよ残り任期も半年を切りました。いやはやあせりは無いけど、日本からの再赴任から既に半年ほど経ったってことでしょう?いや昨日の事のようで・・この月日の経つスピード感に戸惑うっスね。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomosafari.blog82.fc2.com/tb.php/151-bf915010

