スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナイロビマラソン 

本日ナイロビマラソンに参加した。色々迷った挙句10kmの記念出場ですが・・・
なんだろ、10kmなんて走るのは高校生のマラソン大会以来で、まともに走れるもんか微妙でしたが、結果はとりあえず1度も歩くことなく走り続けられてそこそこ満足。
けど、もうこれ以上は間違えなく走れなかったので結局10kmの参加にしといてよかったぁ~ってなぐあいです。いい記念になりますた。

10kmマラソンスタート地点

スタート直前な感じ?

10kmマラソンのスタート地点。イモ洗い状態で、何時スタートしたのかようわからん。

スタート直前な感じ?
とりあえず、団子になりながらぺたぺた走りました。

サティフィケート(完走証明書)
ゴール後もらった、完走を証明するサティフィケート。つーか、名前間違ってていかにもケニア。

フル・ハーフのゴール、ニャヨスタジアム
フル・ハーフマラソンのゴールとなるニャヨスタジアム(国立競技場だね)さすがにフルを走って来た仲間がトラックを走り出すと、感動するよね。

スポンサーサイト

コメント

いやいや、同い年なんっすから
ハーフ行きましょうよ!!!

あたしでもハーフいけたんやでぇ。
来年は日本に帰ってハーフ走る?
それともフル走る???

>よっぴ
そうそう。よっぴは南アでハーフ走り抜いたんだよね・・・いやいや、実際この歳だしほんとすごいことですよ~つくづくえらし!!

ま、10Kmとはいえ海抜1600越えだからね。勢いづいて来年は東京マラソン参加だ~!!って無理・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomosafari.blog82.fc2.com/tb.php/153-d75fadfc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。