 


望郷 

ここでの訓練もあと2週間とちょっと。20日を切りました。

過ぎ去ればこの2ヶ月はあっというまという感じで・・・

出発日も決定し、先日任国到着後の詳細スケジュールも受領。現地の生活がかなりリアルになってきた反面、不安が募ります。

この2ヶ月でもかなり辛い思いをしましたが・・・でも、何かあれば数時間で会える距離。任国ケニアでの事よりも、国に残す家族・・息子、妻。時々心が折れそうになります。
まぁ、一番大変なのは妻なんですけど。。。

※ 下の写真は意味ありません。館内のショットです。

施設内


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomosafari.blog82.fc2.com/tb.php/22-35493c44

