 


誕生日の記念 

本日3月5日は拙者の出生の日でして・・・

ということで、前日の夜には生活班の皆がケーキと今日はバースデーソング&メッセージカードでお祝をしてくれました。感激!!サプライズ!!

この「誕生日おめでとう!」はいくつになってもうれしいものでございまする。

ま、ともかく本日は特別行事なるものがございまして、早朝6時より起床しそのままバスで一路東京は東宮御所へ。

つまり、皇太子殿下との御接見を賜ってまいりました。なんだかんだで緊張しましたが・・・・

まぁ、なんとも記憶にのこる誕生日となりました。

というか、2ヵ月半ぶりの東京に心が踊ったのは内緒です。つーか、我が妻よ拙者への愛のプレゼントはいかに??

バースデーケーキ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomosafari.blog82.fc2.com/tb.php/26-fbb776ba

