スポンサーサイト 


語学発表会 

本日、語学発表会なる英語の最終スピーチをする日です。
ちなみに、昨日は一晩中原稿を覚えていたので、寝ていません。
拙者のお題は「父親」です。
意外に原稿書くの苦労しました。内容はかなり個人的な内容を多く含んでいますが、全候補生中唯一の「父」ということなので・・・かなり期待されていたようです。
まぁ、緊張のあまりぼろぼろでしたが・・・

ということですべての課題が終了し、これではれて自由。
残すは15日の終了式ののみとなりました。

あっというまの2ヵ月半・・・・
授業も本日が最後となりました。(泣)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomosafari.blog82.fc2.com/tb.php/29-a3c5b739

