スポンサーサイト 


高熱にやられる 

ここ2日ほど、なにやら高熱にやられました。

恐らく息子からうつされた風邪のようなんですが、39度~40度くらいの熱に2日間うなされ、ここ数年の中ではほんとうに死にそうだった。
昨日などは、県への表敬訪問などがあったため、午前中は気合で乗り切ってみましたが、午後帰宅後爆発的に熱が再上昇し再ダウン。

出発まで残り数日というのに準備もままならないのにちょっと参りました。

本日は家族で写真でも撮っておこうとかねてより計画していたため、朝熱の具合がよろしかったので、写真館まで行きまして・・・
ちょっとまだ風邪の余韻がありましたがなんとか快方にむかいまして夕方には元気になりました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomosafari.blog82.fc2.com/tb.php/33-0d4a8195

