スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再びのナイロビ国立公園 

昨日、任地に赴任中の同期隊員2名から連絡があり、ナイロビに戻ってきたとのことで、家で一泊。
本日、語学学校で知り合った友人と同期シニア隊員を誘ってナイロビの国立公園に・・・・
ここは、先月ホームステイした時に、ホストファミリーに連れて行ってもらったので、今回で2回目。
本当は車がチャーターできればサファリツアーに出れるのだが、なにぶん行き当たりばったりで計画したもので・・・無理。

ということで、公園内にある、「孤児動物保護園」を再び。今回は園内の飼育員にチップをあげて、チータと触れ合い。
少々びびりつつ・・・が、写真通りで、ただの大きな猫。これ、野生に帰るの??

その後、「ウォーキングサファリ」とうのがあるそうなので・・・そちらへ。
園内に遊歩道(多分1kmかそこいら)が整備されていて、そこをハイキングしながら園内をうろつく動物を見つけて眺めるといった物なのだが・・・・まぁ、ほとんど動物は見れませんでした。
でも、いいお散歩だったのでそこそこ満足。

おっきな猫


ウォーキングサファリエントランス


パーク内遊歩道

スポンサーサイト

コメント

おしい!
もうちょっとで尻尾を踏みそうなのに・・・
よく触れますねぇ。。

来月引っ越すことになりました。
残念ながらアフリカではないですが
帰国した暁には是非遊びに来て下さい。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomosafari.blog82.fc2.com/tb.php/52-577f4daa

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。