 


いかにもケニア 

朝、職場に出てメールチェックなどをしつつ1時間くら経過したところ、突然停電。
いつもの事と思っていたら、同僚が「今日は夕方の5時まで工事で停電だよ。」とレターを見せてくれた。
つまり、何も出来ないわけで。「どうする?皆家に帰るけど・・・」

「え?そうなの・・・じゃ・・帰ります。」

と言うわけで今日は午前中あがりでした。家に帰っても何もすることはないんですが・・・
ウィークデーのしかも終日職場を堂々と停電にしてしまうあたりがとてもケニアチック。たいしたもんです。

(写真は職場)

職場


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomosafari.blog82.fc2.com/tb.php/53-b9032e89

