スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウエルカムケニア! 

と言うわけで、先日の強盗騒ぎで散々なでした。
とにかく部屋の鍵までパクられてしまった訳で、自宅に入れず(合鍵が無かった)、且つ、アパートのレセプションは週末でお休み。携帯も失って、どことも連絡を取れず、マスターキーをもらうまで2日ほどかかる始末で、お金も無いし、ほんとうにへこみまくりなこと千万。
とにかく、自宅近辺に連絡事務所(通称ドミトリー)があるため、寝るのには困らなかったとはいえ最悪の週末とあいなりました。
まぁ、色々と事務所の調整員にご馳走になったり、同期隊員にはカンパしてもらったりほんとうにありがたかったです。
特に同期隊員の暖かさには涙がでました。

ということで、肉体的にも、精神的にも実際は殆ど打撃を受けていないのでまだまだやれますが・・・
ようやく、「ウエルカム、ケニア!!」と言われたような・・・
こんな形で残念すが・・・ここに来てようやくケニアと言う国に来たんだという実感を得たような、そんな感じです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomosafari.blog82.fc2.com/tb.php/59-4abff364

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。