スポンサーサイト 


カリブ・クワヘリ 

本日カリブ・クワヘリパーティ(協力隊員歓送迎会)が行われました。
我々はカリブ(歓迎)部分を担当する訳で、朝から食事の準備などを実施。
我輩はパーティとは直接は関係ないですが、新隊員をつれて朝からナイロビのタウンを案内する事に。午後からも料理、会場準備など、などけっこう忙しい。

ボランティア、JICA関係者、それから宮村ケニア大使を迎えて、総勢約60名を超える人々が集まり、盛大にスタート?

新隊員はやっぱり目が輝いてます。
(我輩はどうだったか・・・)
帰国隊員は皆それぞれ悟ったような落ち着きが。
(我輩はどうなるか・・・)

とにかく色々気を使って、宴会中も忙しく大変な一日でしたが、会の催し物も良かったし、特に同期と楽しく過せて充実した1日でした。(ほんとにクタクタでしたが。)

挨拶する大使

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomosafari.blog82.fc2.com/tb.php/68-ebd36d94

