スポンサーサイト 


ナイロビゴルフ 

 今日、同期とゴルフに行きました。ゴルフはナイロビに来たら必ずやりたいと思っていた事の1つなので、ようやく3ヶ月目にして実現したといったかんじですか?
 ナイロビには、沢山のゴルフコースがあるのですが、今回はかなりリーズナブルなポイントみたいです。「ホースレースゴルフコース」と言うらしいですが、競馬場の中にゴルフコースがあります。フィーは9ホールハーフで1200ksh(約2000円)+キャディーフィーが300ksh(500円)くらいなのでかなり安い。コースも良く手入れされていて、非常に綺麗。今回は、午後からだったので、9ホールハーフで回りました。
 まぁ、スコアはボロボロなので、書きませんが、かなりいい気分転換になりました。

はるか遠くに競馬場のコースが・・・

スポンサーサイト

コメント

写真で見る限りすげーきれーですねー。安いし・・。自分もこないだ、初めて打ちっぱなしに行ってきました。でも球が前にぜんぜんとばなかったっす。若い衆も一緒にいったのですが初めてなのにバシバシ飛ばしていて・・(涙)かえってきたら教えてください・・・。

>Gotu
年だね・・つーか、我輩もゴルフなんて代物じゃないスコアっぷり(涙)ちなみに先週末も先輩に、「いっとく?」と言われて「言っときますw」って感じでまた行ってしまったり・・・残金は日本円にして500円未満。銀行に行けないと死ぬ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomosafari.blog82.fc2.com/tb.php/69-99daf536

