スポンサーサイト 


へたれ戻る 

今日、ようやく、へたれ「ジョージ君」が職場に復帰した。2週間といいながら、結局3週間近く休んでいたわけでかなりアバウトなんだよねぇ~。

業務中はほぼ一緒に行動していたせいか、周りの同僚からは、
「ジョージが戻ってきてよかったね?」
「寂しかったでしょう~」
「今日は楽しく一緒にランチね!」
とか、かなりきもい事言われてからかわれたり。

「いや、毎日寂しくて・・・」とか伏せ目してみたりすると、なんだ、貴様め「てへへ・・」だと?おいマジで照れるなよきもいよ。

でも、まぁ、なんだかかんだいいながらホットした気になっているのも事実だったり。

キスムに誘っておいて、結局合えなかった理由なんか言い訳がましく、言っておりましたがまぁ、どうせ当てにしていなかったのでいい。

「ところで、仕事溜まってるよ!!」
「はい、でも今日は休暇明けなんで・・・ポレポレ。明日からやるりますよ」だと。ほんとにこやつは「へたれ」な奴です。

こういう時は蹴り飛ばして仕事させた方がいいのかなぁ・・・

というかなぜ彼を「へたれ」と呼んでいるかと言うと、前任のボランティアがそう呼んでいたのでそうしているだけです。意味は無いでつ。

スポンサーサイト

コメント

へたれクン戻ってよかったね。
これから、へたれ君をどう動かすかが、ガミさんにかかっている。。。

そのへたれっぷり、私なら堪忍袋の緒が切れそうだけどまぁいないよりはいたほうがいいよ・・・ね?
そうそう、がみさんのお顔キスムの日って日記で久しぶりに見た~何だか遠い空の下で頑張っていることがいまだに実感わかないよ~

>よっぴ
そうっすね。どうしてやろうかしら。へたれだけど技術も持ってるしとってもいい奴なんすよね・・・

>hirame
実は自分でも心からの実感はなかったり・・・(笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomosafari.blog82.fc2.com/tb.php/88-a5efcebc

