スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新オフィスへ 

休館中の我が博物館のオープンがほぼ11月頭に決まったようだ。実際の日程は年度末にある、大統領選挙の公示によって少々変わる可能性はあるようだが・・・
というわけで、我々コンピュータセクションのオフィスも新しいビルに移転することになるのだが、ようやく今日から少しずつ移転の作業が始まった。我輩の予想では、「来週以降かなぁ」などと思っていたのだが結構迅速。

新しいオフィスは、基本区画吹き抜けで、パーテーションで区切ら、オープンオフィスっぽい。今のオフィスより比較的明るいイメージだが・・・

実は、我らコンピュータセクションは重要なPC資産を預かる訳で、こんなオープンスペースでは、セキュリティ(主に盗難)が保てない!!と同僚たちは「ぶーぶー」。
確かに・・でも、おいおい、皆もっと早くから言っとけよ。

とも思ったが、我輩もオフィスレイアウトについては、助言できる時期に着任していなかったので、いまさらどうしようもないのだが・・・

まぁ、そのうち鉄格子つけてーとか・・・そんな話になりそう。
せっかくの開放的オフィスが台無しだ~ね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomosafari.blog82.fc2.com/tb.php/98-5436d582

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。