 


痩せたなぁ。 

最近めっきり痩せたような気がしてきた。

同期からも、だいぶやせたんじゃないですか?とか言われていたのだが・・・体重計に乗ると日本を発つ前の健康診断で測った頃から比べて約10kg落ちている。
確かにお腹まわりの、中年贅肉はすっかり消えてしまったようにも思えるし、着任当初帰国する隊員から拝借したウエスト少々キツメのズボンが今はズルズル。

今まではそんなに気にしていなかったのだが、見た目はともかく、最近確かに痩せたと感じるようになってきて大丈夫かなぁとか。

まぁ、半年で10kgだし、別に食事をとってないなんて事はないし。食欲もまぁ旺盛ではないが普通だし・・・・

今のところは、少々すっきりして良い、良いと思うことにします。


コメント

お痩せになったですか。
それで健康なら何よりだが。
健康には十分気をつけられよ。

え??さらに?

前から痩せていたように見えたのですが。。。
昨日Hさんと飲みました!!

>ぴ。
有難き言葉痛み入り候。

>じゃりんこ
おぉ、Hうじは元気にされておられるか?逢いたいのぉ。

男性隊員は痩せるっていうからねぇ。
でもお腹周り痩せてよかったじゃん!
きっと嫁も喜ぶはず!
こっちも、日本発つ前から比べて痩せてます。なんでやろうね?お互い。
甘いもん食べて太りましょう

>よっぴ
あら。よっぴが痩せるたら・・・風で飛んじゃうよぉ。食おう、食おう!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomosafari.blog82.fc2.com/tb.php/99-f21bdb71

